2009年10月07日

7日の収支。。

5日線を越えてきたので明日は小リバがあるのかなかな??
だけど1万円の壁は強そうだなたらーっ(汗)

1007.JPG
posted by ちな at 23:46 | Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

6日の収支。

GUで始まったものの非常に弱い展開でしたねバッド(下向き矢印)
買い持ち越ししてたのでGUしたときは焦りましたが
何とかホールドして利食いすることができましたわーい(嬉しい顔)

1006.JPG
posted by ちな at 20:04 | Comment(0) | 収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

5日前場終了。

先週末から具合が悪く寝込んでいました。
今も少し頭が痛いですもうやだ〜(悲しい顔)

さて、取引ですが前場はヨコヨコだったので2回のインで終わりです。
2回とも買いポジで35円取れましたわーい(嬉しい顔)

後場もがんばっていきましょー
posted by ちな at 11:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

今日はお休みです

今日は朝からお出かけしてたのでノートレでした。
1万円を割って終わったからここからは下げ目線でいこうと思います。
posted by ちな at 22:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

30日の収支。

前場持ち越しの売り玉は15円抜きという小幅利益で決済してしまったので
後場、新規に売った玉は鬼ホールドするつもりで粘りに粘ったのですが結局損切りという全く乗れてない日になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今月は大幅マイナスですバッド(下向き矢印)
来月は倍返ししてやるぞいexclamation

0930.JPG
posted by ちな at 19:46 | Comment(2) | 収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

